見出し画像

「誰でもわかる!クラシック音楽サマーコンサートin千歳烏山」が終演いたしました❣️

先日8月21日、無事に

「誰でもわかる!クラシック音楽サマーコンサートin千歳烏山」が終演いたしました❣️


映像とトークを交えながら、
こどもコンサート、おとなコンサート共に、
その場にいたお客様とコミュニケーションを
とり、楽しい時間を過ごせました✨
ついに‼️本番中にピアノも弾いてしまいました。😂


商店街振興組合の皆様の御協力、
彩ちゃんの毎回素敵な演奏、
映写や映像、
受付スタッフの方々の手厚いサポート、
そして演奏を地域の方々にお聴きいただけた事は大変今後の力となりました‼️
どうもありがとうございました🙇‍♀️
次回は11月です💪
こちらはさらに新しい企画で、今からまたドキドキしておりますが、、、

元気に頑張りたいと思います✨

#サマーコンサートin千歳烏山
 #烏山区民会館ホール
#ヴァイオリン
#ピアノ

よろしければどうぞよろしくお願いいたします! noteやミュージックリベラルアーツの活動資金として使わせていただきます⭐️