見出し画像

❤パッケージデザインは大事!❤

❤パッケージデザインは大事!❤
最近めっきりと涼しくなったにもかかわらず 暑い盛りから買おうかどうしようか迷っていた…
 が-----
買ってしまいました❣
【720°特許上下冷却】TORRAS 首掛け扇風機 ネッククーラー】 
https://amzn.to/3yLLEb1

届いて、パッケージの斬新でカッコよさに惚れてしまいました!
もうここで この製品、絶対に良い!という気になります❣
あまり過剰包装は…と思っていましたが、
やはりパッケージデザイン、大事です❢❢❢❢

ネッククーラー、首冷却も良いなぁと思っていたのですが、そこまですることはないかと、上下から風が出るという事でこちらにしました。
パッケージに踊らされたわけではなく(笑)、製品も良かったです!
まだ暑い日もあるでしょうから使う機会もあるでしょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?