見出し画像

【パワフル ボイトレ】

全三回を行います。以下の日程です。参加したい方は「いちにちじゅうZoom ごはん」グループに参加して、ゆるーくずっと開いている食堂(Zoom)にお越しくださいね!
投げ銭方式ですので、「良かったよ~」「役に立ったよ~」という方は、記事の最後にある[気に入ったらサポート〕からお心づけをいただけると嬉しいです。
また『フォロー』もお願いいたします❤
6/17(Thurs) 5pm~6pm
6/23(Wed) 5pm~6pm
7/1(Thurs) 5pm~6pm
https://www.facebook.com/groups/zoomgohan
*「いちにちじゅうZoom ごはん」は非常事態宣言の中、開設された食堂(zoom)
ここは誰でもいつでもフラッとやってきて、目的もなく集まれる食堂です。この食堂はZoomの中にあって、非常事態宣言が解除されるまでは24時間ずっとお店を開けてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?