見出し画像

謎の下痢に悩まされた10月

秋は、「インフルエンザ」が流行ってますね💦

我が家も、単身赴任のパパさん以外、
みんなで全滅した9月でした😅


そして、10月は娘の謎の下痢🚽


1日3〜4回、ゆるいのをしたかと思ったら、
2〜3日全く出なくて、
大丈夫かと思って保育園連れてったら、
また出て(呼び出し)

熱はないし、普段通り元気🙌


だから、「謎」でした!


普通のウンチッちが出た日は、
涙が出るほど嬉しかった…


インフルエンザの時と同じ、
仕事のキャンセル連絡📞


息子の時もそうだけど、
仕事柄、「代わりの人がいない」


我が子優先と分かっていながらも、
やっぱり「お休みいただきたい」って、
なんだかんだ、言いにくい言葉ですね💦


今は元気もりもりです✨

これから、段々寒くなるだろうから、
「食」に気をつけて、
バランスよく健康的な献立にしたいです🍳


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「あやこさんちの単身赴任生活」
フォロー&すき
お待ちしています♪

今後の投稿の励みになります★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?