見出し画像

電子書籍出版しました。

初めて本を書いてみました。
視床痛という脳卒中の後遺症についての体験と、オルゴール療法による痛みの軽減→故意に再発させる→また軽減させるという同一個体による再現性の確認を自分自身の身体で確認しながら痛みの悪化する要因などについて考察をまとめております。

視床痛に関しては視床下部からの影響の為、外科手術が出来ないことと、情報が少ないため困っている方が多いのではないか。
その為に自分が出来る事は無いか。
そういった思いで色々実験しました。

タイトルは「なるほど!わかった視床痛」です。

Amazonのkindle読み放題サービスだと無料でご覧いただけます。

クラウドファンディングいがいでも自分自身で何か活動できないかと思い執筆しました。
英語版も出しました。
「thalamic Pain」という名前になってます。

サロンの開業資金などとても及ばない収入額ですが、
支えてくれた妻にジュースを買ってあげたいです。
(それ位しか読まれておりません( ノД`)シクシク…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?