見出し画像

ガッファは8/31まで休業します

「夏の再拡大防止特別対策」で時短要請などがあったもので、もともと8/22まで休業する予定でしたが・・・

「まん延防止など重点措置」の適用に伴い、8/2~8/31の酒類提供停止など、さらに厳しい要請が出てますので、ガッファは引き続き8/31まで休業することにします。

いやー、休業してるうちに、夏も終わっちゃいますね~

くやしいので、暇な時間があれば、休業中にガッファにある夏っぽいレコードをご紹介したいと思ってますので、ご興味ある方は、ガッファの各SNSをフォローしてチェックしてみてください!

Happy Birthday Kate🎉✨😆✨🎊🎁🎂 というわけで、センシュアル・ワールドのTシャツを着て、特大サイズの写真集『The Kate Inside』を抱えてみました🎵デカくて、重いよ~🤣貴重なショット満載で、何度見ても目が釘付けです😆来年はお祝いイベント(ケイトマス)開催したいですな✨ガッファは8/22まで休業中‼️ #katebush #happybirthday #HBD #ケイトブッシュ

Posted by Music bar Gaffa(ミュージックバー・ガッファ) on Friday, July 30, 2021

というわけで、引き続き感染予防に気をつけつつ

9月には営業再開できるといいな!



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、music bar Gaffaの運営資金として有効活用させていただきます!