見出し画像

Birthday Piano Live  2022.2.23

2.23 45回目の誕生日を迎える。 今日実は関西で公演が入っていたけど、急遽中止になってしまいました。なので自宅からライブ配信で、日頃お世話になっている皆さんと一緒に時間を過ごしながら感謝の気持ちを込めて演奏したいと思います。

ここまで生きてきたことにいつも特別な喜びを感じます。というのは小学5年生の時にいじめを受けて死ぬことを考える日々だったので、今生きているのは奇跡のようなものなのです。 なので皆さんと楽しいひととき過ごせたらこの上ない幸せです。

2022.2.23  21:30〜23:00 YouTube生配信

投げ銭大歓迎!

■note からサポート

■大友剛オンラインショップから
https://otomotakeshi.base.shop

■PayPay ID :doitacappella

■LINE Pay ID: musicmagicbook

■銀行振込
三井住友銀行 多摩支店(普)6400474
オオトモタケシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?