Day9 11月!

こんばんは!今日から11月ですね!

ワクチンの副作用も治まり、元気になりました!

今月の目標とか考えようと思ったのですが、思いつかなかったのでやめました。

目標考えるのって難しいですよね、ある程度達成できる範囲にしないとしんどいけどあまり楽すぎるのも・・・って思ってなかなか考えつかないのです。

毎月目標立ててらっしゃる方いらっしゃいますか?私今年は目標立ててたんですけど、実はこの前達成しちゃいまして、今何をしようかと考えてます。

取り敢えず、英検合格ですかね・・・2級なので1回で受かる気がしないのですが・・・

あと1か月で今年も終わり。やり残したことのないように生きていかなくては、、、

コロナもこのまんま治まっててほしいですね・・・

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?