Day10 10日目!

こんばんは!

noteを毎日書き始めて10日目になりました(途中1日書いたとは言えない日もありましたが)。

人の習慣は、1週目は続き、2週目で苦痛を感じ、3週目で習慣づくという話を聞いたことがあります。その通りだと習慣化まであともう少し!

明日はお休みですね。週の真ん中の休日って嬉しくないですか?

といってもこれと言ってやることもないので、一人でぶらぶら歩いたりするかお家でダラダラ過ごすかどっちかにしようと思っているのですが、明日にならないとわかりません。

最近のんびり外に出かけていないので、久々に何も決めずふらーっとでてもいいかもしれませんね。


まずは、昼まで寝てることがないようにしなければ、、、


おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?