Day5 スーパーのお菓子

こんばんは。木曜日って一番しんどいです。

すっごく甘い餅系のお菓子が食べたくなって、近所のスーパーに売ってる三色団子。あれを買おうとしていったのですが、、、久しぶりに行くと、まさかの目当ての団子がなくなっていました。

お店を隅々まで

さがしても、しっかり緑色がよもぎ味のだんごしかなかったのです。私は緑がよもぎではない。いわゆる色だけの甘く味付けされただけの団子が大好きで、よもぎは食べられないので、めちゃくちゃへこみました、、、

スーパーに限らず、お気に入りの商品が無くなったときのショックって結構ありますよね。それを楽しみにしていた時とかは特に。それで今日は少しへこんだというお話でした(どーでもいいですね。すみません)


明日はようやく金曜日。頑張って体力を持たせなければ・・・

おやすみなさい!


P.S.

お団子はコンビニに売ってて無事買って帰れました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?