Day11 休日

こんばんは!

今日は久しぶりに何もない休日で、昨日何をしようかなと思っていたのですが、ほんっとうに何も思い浮かばなくてですね、、、

結果あまり何もしなかったのですが、昼ごはんにずっと食べてみたかったのを食べました!

画像1

気になってたので、食べたいと思いつつも近くになかなかなくて食べれなかったんです。

お店で食べるとき、私は濃い目が好きなのでそれにすることが多くて、カップ麺はそれが選べないので少し薄く感じました。

もちろん悪くはないけれど、やっぱりお店には勝てないなーと実感しました。

今度近くに行ったときに寄って食べたいなと思っています(いつになるかは分からないけど)

今週はあと2日。少しお得な気分です。

では、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?