見出し画像

初めてのnote&書き初め

あけましておめでとうございます。
noteの書き初めであり、私にとっての初noteです。
どうぞよろしくお願いいたします。

アカウントだけ持っていて、時々読みにきていました。
昨年暮れごろに新年1日から書くことも始めようと決心していました。

ところが体調を崩し遅れてしまいました。
今までなら、キリがいい日を狙っていたとか、予定と違っちゃったからと
放ってしまうことが多かったのですが
今年からは自分をアップデートすると決めたので
とりあえず三ヶ日中に初note。

2023年は予想以上に忙しくなり
(自ら忙しくしてしまったわけでもあるのですが)
正月休みを楽しみに、なんとか12月を過ごしていました。
レッスンの合間にリハーサルと本番
そして大切な恩師との永遠の別れがあって
またレッスン・・・。
もう新年を迎えるための余力は残っていませんでした。

ようやく復活して
昨日はお花を活けて、順序が逆だけれど今日は小掃除。
黒豆も煮終えました。

#note書き初め 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?