見出し画像

【お知らせ】札幌 ポストカード展『+P16』

お久しぶりの更新かと思ったら告知ですみませぬ。以前から描きためていたイラストのポストカードを、札幌にて展示・販売していただいてます。twitterで存在を知り、即参加を決めた展示です。

以前から描いていた線画や、今年からつくりはじめたコラージュのポストカードを20種類。どーんと一気にご紹介しています。

画像1

画像2


奥の方、レジ付近にあるようです。もし行かれた際に見つけられない場合は店員さんに「A129・130はどの辺りですか?」と聞いていただけるとすぐに案内してくれると思います。

画像6

オリジナルポストカード展『+P16』
▪️期間  2021.7.30〜8.8  
▪️場所 札幌市プラザ7階4プラホール
▪️スペース A129・130「asante」
▪️詳細
https://www.dorakue.com/event/plus16-event/



twitterを見ていたら、初日から自分のポストカードを購入してくださってる方を発見して、とても嬉しかったです。ありがとうございます。(3枚目の戦利品の画像に私の作品が!感激)




店内は撮影OKなので、たくさんの方が来店時の様子をSNSに投稿されていて、とても愛されているイベントなのだなーと知りました。参加できてとても嬉しいです。札幌には私の絵描きとしての活動を応援してくれた方が住んでたのもあり、このようなかたちでまたご縁をいただけて何だかとてもありがたく。

お品書きもtwitterにのせていきますので、ぜひフォロー、リツイートしていただけると嬉しいです。



線画シリーズ

画像3

画像4

画像5



ポストカードは通販もしております。







読んで何かいいなと感じたら、ぜひサポートお願いします。いただいたサポートは私の豊かなスタバライフに使わせていただいたり、他の方のサポートに使わせていただきます。