見出し画像

ロッキンにWANDS

先日中止が発表されたROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020.

そのロッキンが本日6/9(火)12時に出演予定だったアーティストを発表した。(HPによると5月15日(金)に中止発表をした時点で、全ての出演アーティストが決定していたわけではなく、まだ決定していない出演時間枠について、オファー予定であったり、オファー中だったアーティストもいたそうで、結果的に5月15日(金)の段階で全てのオファーを終了。したがって、その時点で出演が決定していたアーティストのみの発表となっている。)

筆者も出演アーティストを確認していた。まあいわゆる‘ロキノン系’と形容されるアーティストが多く、毎年代わり映えのない並びだなーと思っていた。

が、しかし、最後のアーティストで驚いてしまった。

スクリーンショット 2020-06-09 14.14.53

WANDS

あのWANDS?

90年代ビーイング系として活躍したWANDS?

今だにカラオケで歌う人も多いしバンド知らないけど曲は知ってる!という人もいるでしょう。

そんなWANDSがロッキンで観れる可能性があったのかと。ロッキンも中々攻めたブッキングするな。

個人的に現在のWANDSについて調べたところ、ボーカル変わってるし今年に第5期として再始動していたとは。知らなかった。

自分自身も新しいボーカルの新生WANDSはあまり知らないのでこれからチェックしていこうと思うが、若い世代もこれを機にWANDSを聴き込むのはアリかもしれない。

いや、しかしボーカルイケメンだし歌上手過ぎるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?