見出し画像

ねこ チャーリー・コーセーを聞く



もう__
またシフトレバー間違えた・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、友人からお誘いがあり
「 今度僕のお客さんがお店を出すんですが
 オープニングセレモニーに来ませんか?」


という事で白浜は
平草原近くへ



白浜ゴルフ場を越えて
三段壁に向かう途中にあるお店で
名前をOTOYAさんと言います

神戸で長くギターの修繕や
音響関係の技術者をされていたオーナーが
白浜で飲食店をするとの事で
そのお祝いに___



といいますか__



そのオーナーの30年来の親友である
チャーリー・コーセーさんの
LIVEを見る為にお邪魔しました



チャーリー・コーセー 氏


あの国民的アニメ「ルパン三世」の
ファーストシリーズにおいて
オープニングとエンディングを唄っている方です


かなりの大物

流石に最初は
「ホントかなぁ・・」と疑っていましたが












バチバチの本物でした



映画音楽やオールデイズ等
皆が知っている歌を数曲唄ってくれる中___






とうとう
その時が___






あし~もとに~
からみ~~~ つく~~ ♪

赤い~~波を~~
け~~~って~~~~ ♪



聞き覚えのあるフレーズが!


うお~~~!
すげ~~~~~~~!


生歌に感極まり
ノリノリの状態に・・・・




おもいきや____




とてもアレンジ感が半端なく
私が見ていたルパンが


出てきません





頑張って想像したのですが









どうしても
このルパンが出てきます






でもですね

とっても迫力のある歌声
素晴らしい歌唱力
気さくなチャーリーさんの性格


全てに感動したLIVEでした



終了後


皆と乾杯や握手もしてくださる
最強に良い人チャーリーさん






ああ
ルパ~~~ン


最高~~~








家に帰り
眠りにつき

その翌朝
さっそく____

















足元にからみつく
もち米がいました____





28日目の日記 おわり


#日記、
#ルパン三世、
#チャーリー・コーセー、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?