毎日がコピペ。

まじでChoose your lifeだわ。

私が旅行に行かないから出会えてないのか
まじなんなんだろー
いろんなことに駆られてる。
で、なんか焦ってる。

気づいたら1週間終わってる。

この繰り返し。
毎日がコピペ。

仕事から帰ってきたら
ママご飯を食べて
1時間半ぐらいソファで気絶。

ハッとしておきて、お風呂に入る気力がなく、
顔と歯を磨いて寝る。

朝シャワーを浴びて化粧をして出社して
ストレスフルな仕事をこなし、
また22時頃に帰宅して
次の日も同じことを繰り返す。


仕事に楽しさ、生きがいを求めたいのに
そうなってない。

全て自分が選んでるから自分のせいだ。

先が思いやられる。

不自由ない暮らしをしているのに
ストレスを感じる。

親のありがたみを感じながら
親がいなくなったらどうしようと悲しくなり
駅のホームで泣いたり。

情緒不安定やば女の誕生、、。

転職も婚活もつらい😓

さあどうしよう。
気楽に考えたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?