結婚の条件 イケメンvs金持ち


私はかなりの面食いだ。

面食いすぎてやはりイケメンにしか目がいかない。
イケメンにモテるかというとそうでもないので、
叶わぬ恋が多いのは間違いないが、

ある日イケメンとデートをした。

優しいしジェントルマンだし声もエロいし全てにおいて満点だった。


なのだが、、平凡な会話しか話さなかった。

私は脳が変態なのでもっとエロい話とかすればいいじゃないかと思っていたのだが何もなかった。

もちろんお触りもなし。

いや、そりゃ私もお触りもしたかったけど初対面だからいきなりはあれかなと思い抑えたよ。

果たして彼もそうだったのか?

とりあえず次会おうねと言ったし同意は得たが

次のステップは何するの?

体を確かめないとわからないよなー

真面目に旦那探しをしているが、
そろそろイケメンとやりたい思いもある。

だいぶカッコいいしエロすぎてふつーに襲いたかったけど我慢した俺偉いわ、、

はい、2回目のデートはみんななにするの?
とりあえず触りたい!(中学生並みの性欲)


久しぶりにえっろおおぉって思った人に出会いましたとさ。

でも会話がな、、平凡なんだよな、、
イケメンってそうなんだよなぁぁ

ブスはおもろい。

でもイケメンに出会うチャンスを得たので
これはなんとかして次へ進むぞ(やりたい)


あ、イケメンでお金持ちじゃない人と
ブスでお金持ちだとどっちと結婚した方が自分にとっていいか考えた。

結果、イケメンでお金持ちじゃない人。

やっぱりブスは無理だ!

イケメンって多分金稼げるんだよね
手段を選ばなかったら、、

それか俺が稼いで頑張るってなる。

昔は 金だろって思ってたけど実際、ブスの金持ちと会ってもときめかないし
ブスだなぁと思ってしまう。

ブスブスすいません。

やはり私は面食いだ。辛い、、🥵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?