見出し画像

ズッキーニの時期となりました‼︎

茨城県常総市のきりちゃんふぁ〜むです。
ようやくズッキーニの播種(種まき)が始まりました‼︎

きりちゃんふぁ〜むは、日本一のズッキーニ農家を目指しており、今年は今まで以上に沢山のデータをとりながら、土壌に合う栽培方法を見つけ出したいと意気込んでおります‼︎

当然、作物の好む環境を整えていくのですが、その土地その土地でクセがあり、作物に与える影響が予想以上に大きいため、結局、基準のデータに加えて、自分たちが目で見たり、管理しながら独自の調整を強いられます。

そして何より、自分たちが食べてみて、心から"美味しい‼︎"と思えるズッキーニを作りたいので、自分たちの理想のズッキーニを目指して、気合を入れたいと思います(^^)v

そんな私たちが渾身をこめたズッキーニは、下記アドレスの産直サイト"OWL"にて予約を受け付けております‼︎
ズッキーニマニアのズッキーニを是非、ご堪能いただければと思います♪♪

生育状況は、こちらのnoteにて、随時ご報告致しますので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?