見出し画像

愛し君。

茨城県常総市のきりちゃんふぁ〜むです。

ズッキーニ7日目です。
ぐんぐんと育っております。
その姿は、まるで赤子がハイハイをしながらこっちに向かって可愛さをアピールしているような感じです。

裏側ではドタバタと

そんなズッキーニたちの目覚ましい成長の裏では、ズッキーニ定植の準備に追われています(・_・;
何に追われているかといえば、、、
現在、契約で出荷中の小松菜の出荷要請です。
こちらのタイミングではないため、順次出荷するのですが、それのタイミングとズッキーニたちのいい頃合いの定植日がしっかりと合うかどうかです。

施設ごとに出荷したタイミングで、すぐに片付け→準備という流れなのですが、ズッキーニたちがものすごい勢いで成長しているので、それが間に合うのかちょっとずつ冷や冷やしてきました。

果たして、絶妙なタイミングで定植が出来るのかどうか、、、
期待よりも不安の多い今日この頃です。

やはり、花が咲くまでは、気が抜けない日が続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?