見出し画像

2023年の振り返りと来年の抱負

こんにちは!作曲家のとーしです。
皆さんは今年の大みそかをいかがお過ごしでしょうか?
本業の仕事納めは12/29でしたが、今年最後のブログを更新しようかと思います。

2023年5月からブログをはじめましたが、今回の記事を含めて今までに投稿した記事の総数は5本でした。
定期的に記事を更新されている方々は本当にすごいと思います。
来年の課題は更新頻度を上げることを目標に頑張ります!

2024年の抱負

最近またコロナが増えつつあるとのことですが、コロナが流行った初期のころとは雰囲気がだいぶ変わってきた印象があります。
2023年12月現在では前ほどの騒ぎになっていないので、音楽ライブもコロナ以前のようになってきたように感じます。

そこで2024年の抱負としては

オリジナル楽曲でライブに参加する

そのためにはオリジナル楽曲の製作やアーティスト活動に力を注いでいこうと思います。
今後は「歌ってみた」等のカバー動画もUPしていきますので、良ければ応援のほどよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?