見出し画像

え?すいてる

ゴールデンウィークがまだ終わらない頃、とんでもない計画を実行したのです。ダーリンの、「おい、出かけるぞ。」の声に、ワクワクして、いざ車へgo。新しくできた都会のアウトレットに出かけました。大抵は、割と近場の御殿場アウトレットに行くのですが、平塚アウトレットは初めて。えー?こんなにすいてるの?びっくり‼️
まあ、全体的にこじんまりしていて、見やすい感じでしたが、2、3時間あれば、じっくり見てしまう広さでした。大好きなアフタヌーンティー❤️とコスメは、素晴らしい品と価格でしたよ。距離があるので、購入しませんでしたが、海鮮、肉などの新鮮な品物にも、心惹かれました。皆さんも、一度お出かけ下さーい。