見出し画像

久しぶりの日記、なかなか更新できず申し訳ありません。

早いものでもう7月、2021年も半年過ぎてしまった。

コロナに振り回されて約1年以上、ワクチン接種も加速しているとの事ですが、

変異株も来ている中でオリンピック開催ってどうなんだろう。

そんな中、私のところにもワクチン接種クーポン券が😱
どうしよう。

ワクチン副作用の事もあるし、自分の身体の事なのでよく慎重に考えてから接種したい。

接種された方の報告がYouTubeにも色々投稿されているけれど、人によって副反応が出る人と出ない人がいるんだね。

3月に受診した会社の健康診断で今までにはなかった血圧高めの診断が下されてしまったので、様子見だ。

血圧高めの人でくも膜下出血で死亡した例もあるとの事なので、それを聞いてからはより慎重になっている。

更新していなかった期間の事も色々また更新していきたいので、今後ともお付き合いいただきたらと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?