見出し画像

コロナ禍こそお中元

会社の仲間から貰ったグラスです。
なんと、シャンパングラス🥂なんですって‼️

脚がないタイプなんですね、とてもオシャレ✨✨

チョット変わったものが好きな私。
コロナを機にお家生活を楽しんでいる私。

そんな状況を配慮して贈ってくれたナイス ( ̄一* ̄)bな贈り物🎁です。しかも、大好きな#sugaharaglass
です。大事にします。

心遣いが嬉しいです。

あぁそうか。こんな時だからこそお中元を復活させてお互いを労うのは良いことかも知れない。感謝の気持ちで景気を回すのも良いかもしれないヽ(〃∀〃)ノ

みんなで素敵なギフトを送り合おう‼️

#ハッヒ ゚ーライフ #コロナライフ #おうち時間 #オシャレなシャンハ ゚ングラス #スカ ゙ハラガラス #アラフィフライフ #happylife #japanesequality #stayhome

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?