見出し画像

いつ気づくかな?💓夫婦のあり方

男性のスーツ姿が大好きです。
昭和の女性なら仕事が出来る男性をイメージするのではないかしら?

先日、AOKIのセールでウォッシャブルスーツを購入。これからはシャツもスーツも自宅で洗濯しクリーニング代も節約です😩
長年アイロン掛けをしてきましたが、2年前に仕事が忙しくギブアップしクリーニングに出してもらう事にしました。
しかし、コロナで景気も悪くなってきたので夫婦で節約方法を考えています。

だけど、自分の旦那様がかっこ悪く見えるのは嫌な私。せっかく節約してくれたけれど、チーフとブートニエールを買って付けておきました(* ̄∀ ̄)似合いそう。

安っぽいスーツもこれで品格アップ😝
毎日一緒だからこそ、気に掛けよる努力を。
そして、私は選べのが楽しいので、お互いに幸せです。

さてさて、いつ気づくかな🤩

▼エッちゃんおススメブートニエール
https://item.rakuten.co.jp/richard/tibitie-lace/
https://item.rakuten.co.jp/auc-amalfi/shell-bou/
https://item.rakuten.co.jp/ginzahiko/hik00885/
https://item.rakuten.co.jp/selectoffer/iso0796/
.
.
.
#スーツ男子 #旦那をかっこよく #コロナ対応 #ハッヒ ゚ーライフ #happylife #payforward #夫婦のあり方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?