見出し画像

2019/07/28

#昔post
この音楽雑誌のページから始まった私とかおりちゃんとの日々。
オールナイトニッポンを聞いて日曜学校に行く日常がやってきた。
私とってはファッションアイコンであり、ゴッドねーちゃんでした。
でも、私が好きだったのはキラキラしたかおりちゃん。
その姿に違和感があったかおりちゃんは自分のやりたい道を進む。
応援しつつも彼女から離れていった私がいた。
時々雑誌の表紙になる彼女を見て元気でやってるんだなって。
映画やドラマで見るようになってまた少しずつ彼女を応援してきたんだけど。

今でもかおりちゃんがいない事に対して現実味がない。

父を亡くして1ヶ月自分の中で少し落ち着いた時に見た訃報の知らせに1人で号泣したのを覚えてる。

3つ上だったかおりちゃんと同じ歳になって年上になる。

今年で10年。

ただしさんのタイムラインでるちあちゃんの活躍を知って応援して行こうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?