見出し画像

1ページ目

わたしは、夢と希望を心に秘めて日々を生きてるしがない大学生である。今日は、初めての投稿なので、わたしがこれを始めたわけについて話したいと思う。

理由は至ってシンプルである。尊敬している人が素敵なnoteを綴っていたからだ。語彙を失うくらい素敵なものだった。ああ、かっこいいな。わたしも書きたい。自分の心にふわふわと浮かぶ、時にぐるぐる泳ぎ回る言葉たちを捕まえたい。ああ、表現者になりたい。そんな思いからわたしのこの1ページ目が始まった。

そんなわけで、続くか、続かないか分からないけど一歩を踏み出したので、とりあえず歩き始めたいと思う。
ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?