見出し画像

2章第12話 ギャップ萌え is 正義

「ヨォ!元気か?よく来たな、遠かっただろ?ココ」
「…………………」

 カウンターに居た謎きのこは、くるりと振り向くと、意外にも優しい言葉で話かけてきました。
 その姿は、先程までの威圧感は微塵も感じさせない、くりっとした目がむしろ柔和そうな印象まであります。強いて言うなら、まるでテキ屋の兄ちゃんのようなやんちゃそうな言葉遣いだけが気になるところですが。

 ともあれ、一同は威圧感から開放されてホッとしたやら、振り向いた顔のギャップに不意をつかれたやら、情報が渋滞したように言葉を失ったまま謎きのこを見つめていました。

 そして――

「「「か……かわいい❤️」」」」

 そして、一行はまんまとギャップ萌えしたわけです。
 ちょろい。ちょろすぎる。
 まだ謎きのこの正体は知らないんですけどね。大丈夫かなこのきのこたち。

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとして、より良いさコンテンツ制作の活動費に当てさせて頂きますm(_ _)m 今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。