見出し画像

2章第21話 不幸一転

 気を失ってから1時間。
 アンズリーナはようやく目を覚ましたようです。

「……うーん」

「気を失ってしまってましたね……どこまで話したかしら……」
 力なく体を起こし、うなだれるアンズリーナ。
 心配そうに見守っていたポルチーノくんとムッシュを見て、それから、ふたりの奥でまだ覚醒状態のジュニアに目を向けました。

「そう、わたしは王国から何とか逃げのび、母とともにここまで流れてきましたが、結局すぐに見つかってしまい、再び逃げ出し……それからはあなた方がご覧になった通り――」

「とうとう出会ってしまったのです……救世主様に♡♡♡」
「……」

 (え、そっち?)という顔のポルチーノくんたちを意にも介さず、ハートを振りまきながら覚醒ジュニアにすりよるアンズリーナちゃん。これはこれで神経が太い。
 しかしそのとき、ジュニアの様子に異変が起きたのです。

 ドクン……!


よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとして、より良いさコンテンツ制作の活動費に当てさせて頂きますm(_ _)m 今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。