見出し画像

死にたい朝の解決法

朝起きた瞬間50%の確率で
もう死にたいかもって思うんですよね
全てがダル過ぎて

どうもソフトメンヘラです 
ハードメンヘラの皆さんようこそ 

しばらく経つと死にたくなくなるんですけど
そういう死にたくなった時の
ソリューションを伝授しときますね 

朝起きて死にたいと思った瞬間
まず口の中にマクドナルドのハンバーガーを
放り投げてください 
立て続けに6個食べてください 

塩分と油の作用で死にたい気持ちが
半分くらい薄まる 
それからアルコール度数高めのビールを
キッチンハイターみたいに口の中に
流し込んでください 
完全に死にたくなくなるから 

今のオレみたいに1人でベラベラ喋り出す 

注意点はちゃんと起きた瞬間にやる事 
歯磨こうとかスマホ見ようとか
考えないで下さい
 
ソレをやると不健康になってデブになって
翌日さらに死にたくなる 

このループを続けていく事によって
最終的に本当に人は死んじゃうんですけどね 
このループの事を
マクドナルドによる穏やかな殺人って呼んでて 

でも全然大丈夫
大企業は人を殺しても無罪 
なんつったって資本主義ですから 

資本が資本で資本が権力 

さあ皆さん今日も資本家から
資本を分け与えて貰う為に8時間しっかり
働きましょう

家賃滞納3ヶ月阻止


日雇い現場にめっちゃ性格明るい
たぶん20歳くらいの女が居るんですよ 

なんか
社会で一回も騙された事ありません
これから何回も騙されて揉まれていきます
そして
将来ネズミ溝に熱心に取り組む事になります
みたいな雰囲気の女

現場入ってくる時も全員にニッコニコで
挨拶するんですよ 
喋った事なかったんですけど作業してる
オレんとこに来て 

おはようございます いります??
っとか言ってニッコニコで
アメがいっぱい入ってる袋差し出してきた 

オレの見た目って180センチ髭ロン毛外人
なんですよね 
日本語が喋れるのかもわからん
全然メキシコマフィアの可能性ありますからね ちゃんと心の中で言いました 

お前オレじゃなかったらさらわれてんぞ 
たまたまオレは無職と善人を
掛け持ちしてるけどオレ以外の無職は
全員悪人やからな 騙されんなよ  

今月家賃払わなかったら3ヶ月滞納になるんで労働モードに切り替えました 

普通の人のちょっとがんばるかじゃあ
オレは労働を頑張れないんですよ 
お前ら全員殺すみたいな
そういうテンションで朝出勤しないと
労働なんかできない 

もうやれるかやられるかの戦場みたいな
気持ちで朝を迎える必要がある 

どうも正真正銘無敵の人です

人だから間違えるよ

やっぱりフランス革命以降結果的に
人間自体が工業化されたじゃないですか? 

そうです 
今適当に喋ってます 
というかずっと適当に喋ってる 

初めての日雇い現場 
化粧水とかに巻いてあるパッケージ
あるでしょ?あれ全部
人が巻いて人が取り付けてるんですよ 

その取り付ける人にパッケージを
正しい向きに合わせて8時間ひたすら
渡していくのがオレの仕事 

隣に居て取り付けてる人が
印象で言うと80代の死にかけのババアですね  
なんでもうすぐ死ぬのに働いてんのかな
とは思いながらも
死にかけのジジイになっても働いてる自分を
想像したらそうなる前に首吊ろうとは思ったね 

熱した熱々のネジをテーブルに置いて
一回そこにつける 
その後にとんでもない熱風が出る工業用の
ドライヤーみたいなのにあてる 
熱を加えて乾かす事でくっつけていく 

超原始的 

パートの中に南米人の女が居て 
オレ南米語ちょっと喋れるから
会話したんですよ 

「ここで5年くらい働いてるの?」
っ聞いたら

「そんなわけないじゃない
5ヶ月よ 
こんなとこで5年も働いたら死んじゃうわ」

キャハハハハ 

その人がちょっと作業ミスして注意された時に 
こう答えた

「人だから間違えるよ」

うん 全くその通り人は間違える

この文章を最後まで読んだあなたの
行動も間違ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?