見出し画像

人生難しい

自意識オバケの皆さんようこそ 

最近の口癖が
「人生むず過ぎ」なんですけど
さすがに人生難しすぎやしませんか 

人生って基本的に全てが失われていく
消費ゲームじゃないですか 
家族も友達も居なくなるし 
筋力もなくなって臓器も腐って最終的には
意識が無くなって無になる 
人間ムニエル 

鬱にならないほうがおかしいでしょ 
鬱にならない奴ってたぶん脳内から
天然シャブ成分が出てるでしょ 

スタート地点の赤ん坊の時は親とかいう
知らねえ大人に飯を食わせてもらえる
システムじゃないですか

やがてそのシステムも失われる

これからは人生の残り時間を切り売りして
紙幣に変えて生きていけ 
いや その為の労働がダル過ぎるから 
しかも人生って普通に飛行機乗ってたら
たまに落ちるじゃないですか 

家で寝てたら大震災が来るし
地下鉄に乗ろうとしたらヒゲモジャの男が
サリンとか撒くでしょ 
糞ゲー過ぎるって 

人間関係とかいうミニゲームまで丁寧に
用意されてる 
このミニゲームをいかに上手く
やっていくかで本筋が大きく変わる 

人間関係が下手過ぎて
もうやってらんねえわって言って
オレみたいにそのミニゲームを放棄してると  
有名大学の教授がやってきて 
真顔で言ってくる

「実験の結果によると孤独な人間は
ストレスがかかって早死にします」 

はい そうですか 
それならオギャーって言って生まれた瞬間に
オレの首吊ってくれればよかったのに 

稼いだら稼いだで国家とかいう
オフィシャル国ヤクザから金取られるらしい 

オレは稼いでないから全然取られてないけど 

しかもオフィシャル国ヤクザは
アルコールっていうハードドラッグを販売して推奨もしてる  
これ以上話すと消されるからもう終わり

人生180年時代

いつか心臓が止まる予定の皆さん
無職の未来予想のコーナーへようこそ 

ゲイの奴に対して「オカマ気持ち悪い」
とか言うの今アウトになってるじゃないですか 

オレが小学生くらいの時って
普通にちゃんとゲイっぽい奴がいて
オカマオカマって馬鹿にされてた気がする 
あの金持ちの森くん 

昔はアリだったのものが無しになってる 
これが多様性の縦軸だったとしたら次は
横軸がくる 年齢です 

「30過ぎててこれか」
「40過ぎてこれかよ」
みたいな悪口結構ポピュラーじゃないですか 

こういうテンプレート悪口をネットで言って
気持ち良くなって射精してる
ゴミクズとかいっぱいるじゃないですか? 

これも「年齢差別だ」とか言って
無しになってくると思う 
人は生きてる限り愚かな行為をする権利が
あるって主張する派閥が現れる 

これからジジババがもっと増えるからね 

例えば60代のジジイがAV見てシコってる
って聞くとキモいって思う人今結構多いと
思うんですよ でもそれも年齢差別 
老人を侮辱してるって事で
オカマ気持ち悪い同様アウトになっていく 

しかもこのまま行くと人生180年時代に
突入するじゃないですか 

アンチエイジングも医療技術も進化して
STAP細胞も実は本当にありましたと
かなったりして 
高校生並みに連発射精する104才の
フル勃起ジジイとか出てくる 

多様性が進んで高齢者の性的開放も
どんどん当たり前になって 
その頃にはジジババの主な趣味が
ゲートボール
将棋
セックス
とかになる

あらゆるボールで遊ぶようになる 
老人セックスサークルが地域ごとに設立される

小学生の女の子の孫が学校の作文で
当たり前のように発表するようになる 

「私はおじいちゃんが大好きです 
おじいちゃんの趣味は乱行パーティです」 

もう誰もそんな事でひかないですからね 

多様性で老人も元気になってそういう事も
当たり前になっていきますからね 
人生180年時代の未来では

何が言いたいかっていうとその老後に備えて
今のうちにオレと一緒に
セックスサークル作っときませんか??

卑怯者指導

日雇い労働してる時に頭の中で
子供の頃に聞いたイニシエの歌が
ずっと流れてた 

「ダイナマイトなハニーでも良いんじゃない」っていう歌詞なんですけどね 
どういう意味やねん

その日がグッドバイブスになるか
バッドバイブスになるかは起きた瞬間に
決まると思いませんか 
今日はバッドバイブスでした 

目覚めしが鳴って朝起きた瞬間
いつもの8倍イラッとした 
そのイラッとした感情とリンクして
過去の嫌な記憶が一瞬で蘇ってきた

食品工場で働いてる時にその
死にかけのババアどどっちが先に休憩行くか
決めないとだめだったんですけど

そのババアがいきなり
死にかけのババアボイスで 
「いけー」って言ってきたんですよ 
まだ何にも聞いてないのに 

マジでその瞬間そのババアを
殺したくなったんですけど
何を血迷ったのか殺さなかったんですよね 
こういうのを選択ミスって言います

同じ職場で他のおっさんを
ぶん殴った事ならあるんですけどね 

でもオレ全然乱暴者じゃないから
その一回だけ 

ヘラヘラしてるし仕事全然できないんで
基本的に職場で
めちゃくちゃ舐められちゃうんですよ 
ほんで仕事と全然関係ない
いらん事言ってきたからキレちゃって 

胸あたりを2回殴って冷凍肉の塊を
ひとつ投げつけた 
これから牛丼の肉になるやつ 
あの牛丼屋の牛肉には
オレの憎悪がこもってる 

でもそのオッサンあとで謝ってきたからね 
オレがいかに正しい鉄拳制裁を
与えたかって事を物語ってる 

もう10年前くらいの事なのに
未だに思い出してイライラする 
そういう人間 

10年後も今の事で間違いなく
イライラするから現行のイライラを
極力減らす生活を頑張ってます

大谷翔平の通訳が金使ったっていう
ニュースめちゃくちゃ爽やかですよね 
安心した それでこそ人間て 

目に前に動かせる金があったら人間関係を
ぶち壊してでも金を使う 
これぞホモサピエンス 
ユヴァルノアハラリ先生も言ってたでしょ 
フィクションを信じる事できたから
ホモサピエンスが生き残ったって 
ギャンブルなんて
フィクションそのもの 

カンニングした生徒が教師から
卑怯者指導っていう名目で指導されて
遺書に「卑怯者と思われて生きたくありません」って生徒が書き残して死んだニュース 

あれは笑った 

卑怯者指導っていうネーミング酷過ぎでちょっと面白いし
卑怯者指導で死ぬ奴も弱過ぎるし
両方運が悪かった 

noteに日雇い労働者は無職じゃないですよ!
ってコメントが来た 
久しぶりに無職じゃないって言われた 

この先の人生
金くれる奴とエロい女としか喋る気ないんで
コメントは返さないんですけど
返すとしたら 

日雇い労働を何日休めば無職なんですかね??
でもnoteとか電子書籍で
収益得てるからそれでも無職じゃないか??
じゃあ
物書きとかnoterって名乗れば良いですね? ?
あともしかして
世界はお前を中心に回ってると思ってますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?