見出し画像

頭の中を覗けば全人類が不倫してる

沈みゆく不景気な島国で
吉野家の牛丼を分割払いで食べてる
皆さんようこそ 

広末涼子が不倫するぐらい
最近天気悪かったですよね 

有名人とかが不倫してるのを見ると
喜んでしまう 
「ざまあ」みたいな感じで喜ぶわけじゃなくて 「そうそう我々人類は本来もっと
アナーキーな生物だよな」って感じで喜ぶ 

人類が先に誕生してからその後に
ルールが生まれたのにルールが
先輩ヅラしてる感あるじゃないですか現代って 我々人類が先輩でルールが後輩なんですよ  

男女ともに全人類不倫してるじゃないですか
もし頭の中を隙間なく覗く事ができた場合

だから不倫はもう完全合法にして
結婚と不倫をセット販売すれば良い 

結婚式に来てる決して裏切る事のない親族と
友人達の前でもうモニターに写しちゃえばいい 
私の不倫したい人TOP 10
1位がゲイ界の橋本環奈です 

こうしておけば何も問題はなかったし
楽しんごも「この偽ホモが」って
激怒する事もなかった 

とにかく明るい安村が外人達の前で
ネタを披露して爆笑をとってましたよね 
100年後の日本史の教科書に載るので
皆さん今のうちに覚えておきましょう 

パンツを履いたまま人々を笑かして
喜ばせるのがとにかく明るい安村で 
自分のパンツを脱いでそして
人々のパンツも無理矢理脱がして困らせていたのがジャニー喜多川さんです

国から3万もらう無職

大富豪がいきなりあなたに言ってくる 
「お前に10億円やるわ」 
次の日に体調悪くなって病院に
行ってみたら医者が
ニヤニヤしながら言ってくる  
「あーあなたはもう手遅れです」
「確実に明日死にます」

この時の自分の顔想像できます? 
虚しさとかびっくりとか全ての感情が
入り混じったような
人生で1度もしたことない顔になってる
と思うんですよね 

でもまだあと数十年生きるであろう
死亡宣告されてない我々はお金を
貰えると喜ぶわけです 

国か今月末3万円くれるらしい 
本当のピンチがやってくるといつも国が
助けてくれる

知らないうちに国の事を
スーパーマンて呼ぶようになってた

無職で収入が少ないので税金を
あまり払わなくていいし
この前年金も全額免除になった 

家賃滞納3ヶ月でピンチになったところで
国から3万円の支給 
2万円アパートからインターネットに
放たれるコンテンツを消費した人々が
いくらかカネを投げてくれる

一言でまとめよう 
オレは無職で忙しい 

自分のコンテンツに金を出してくれる太客が
数人居るという幸福感で結構生きていける
うん 
たまには綺麗事言わせてくれよ 

オレの文章も読んだ事ないような奴等が
昔絡んできたけど全員どっかに
いってしまった 
何も問題ない 友達なんかいらん 
客が欲しい 
さっさと現れてくれよ 新規の太客

ちょっと待っとけやボケが

「無職詩人ってまだやってたんや」
って思ったやろ?
オレはコレで食っていけるまで
喋り続けるし書き続けるからな 

どっかで見た胡散臭いインフルエンサーが
目標は人に言った方が良いっていってたからさ まあ見とけよ 

めちゃくちゃイケオジって言われてて
バズってる奴がいて調べてみたら
同い年だったんですよね 
なんかオレもうオジらしいですわ 

イケオジかイケオジじゃないかと言われたら
間違いなくイケオジですけど
モノの価値を決めるのはいつの時代も
あなたたち民衆ですからね 

無職オジ 
ムショオジって呼んでください 

保証会社から
不在着信かかりまくってるんですけど
出る気にならないんですよ 
だってオレから言える事はひとつしかない
「今カネ無いからちょっとまっとけよボケが」 

もちろんソレを本人に言うわけには
いかないからスルーする事になる 
もし言ったとしても
「なんで無いんですか?」
「お仕事の状況はどうなってますか?」
「経済状況は?」
「いつまでにいくらお支払いできますか?」

知らんわ 

おい 保証会社の吉田 
もしこれ見てたらもう一回言うから聞いとけ 

ちょっと待っとけやボケが 
お前に何を話そうが
お前がどんな圧力かけようが手元には
カネがないし発生するわけでもない 
それどころストレスかかって
オレは平気で仕事いかなくなったりするからな 
逆効果やぞ 

あともうちょいしたら
国からカネ振り込まれるから 
だからずっと言ってる 
ちょっと待っとけやボケが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?