見出し画像

11/11-13 雑記

11/11
久しぶりに、鴨川をジョギング。
すっかり秋らしくなってた。
一週間、体を動かしていなかったので、
足の疲労度も抜けて、10キロ超、走った。

11/12
娘と動物園へ、お出かけ。妻が用事があり、久しぶりに二人での外出。

朝から、京都市動物園へ、地下鉄に乗って行く。
蹴上から、歩いて、向かった。
紅葉を見に出かける観光客も多かった。

ライオンのいた檻には、トラがいた。
カバのツグミちゃんは、元気だった。
ツキノワグマは、檻の中をグルグル回っていた。

コーヒーとココアを買って、ベンチに座って飲みながら、ツグミちゃんを眺めていた。

一通り回って、お腹が空いたので、
四条烏丸近くのサイゼリヤで昼食を食べた。
娘は、ここのチキンが好きで、たくさん食べていた。
間違い探しは、後1つ見つからず、コンプリート出来なかった。

帰りに、娘の髪留めを探しに寺町周辺を散策。
クレープが食べたいと娘が言うので、食べた。
ストロベリーバナナチョコレートを食べた。

11/13
西川選手、FAのニュースが出た。
来季の外野レギュラー争いが楽しみだ。

応援よろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?