見出し画像

MONO消しゴム

消しゴム色々あるけど、私が子どもの頃から愛用しているのは、MONO!
最近は、MONOのシャーペン(もちろんMONO消しゴム付き、消しゴムの替えも売ってる)やノック式のMONO消しゴムなどたくさんあるようです。
私の子どもたちもMONO消しゴムを愛用。
子供いわく「キレイに消せて、消しカスがパサパサしなくて、ベタベタしないから好き」なのだそうです。

プレゼントにも喜ばれるMONO消しゴムシリーズ。
お気に入りの文具があると気分上がります。

MONOは替えが売っているので嬉しいですね。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?