見出し画像

今年の振り返り

こんばんみ〜

本日から年休を貰いまさかの12連休になった社会人2年目です。わろた。なぜこうなった。

まぁそれはさておき

今年(今月)を簡素に振り返っておこうと思います。

業務については先輩ほどでは無いですが

自分で調べたりして軽い顧客要望やシステムのバグなら

必要な資源を作成して

1人で顧客先のシステムを修正するようになりました🙌

先輩も多少は私を信頼してくれるようになったのだろうか。

かなり進歩しました。

(ということにしておきます。)

資格の勉強は全然出来ませんでした。

可能ならば12月に資格の勉強をしたかったのですが

研修で新規のシステムを作る必要があり

そっちに時間が持っていかれすぎて

「これはもう一旦研修に集中しよう」ということにしました(´꒪⌓꒪)

プログラミングについてはもうアレルギーになりそうなほど苦しんでます。

かなりまずい。

正直どうにかしないといけないと思っています。

https://paiza.jp/works/cs/primer

言語:C# の講座を

12連休中に全部見ます。

資格の勉強はその後に年始にします。

正直色々メンタルにかなり来てまして

1人で会議室を借りてプログラミングしてる時に

涙がポロポロでて

帰るまで涙が止まらないこともあります。

(就活の時はこんな未来予想してなかったよ)

はあ

そんな自分は

2020年に置いていきたいので

一旦頑張ります

(メンタル折れそうな時は読者の皆様助けてくださいね)

ということで

今年も残りわずかですが

のんびり過ごしましょ、、✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?