見出し画像

むしたま交換日記(2)~1週間だけ女の子になったら、何をしたい?~

こんにちは、ケイゴです。

交換日記なんて小学校以来でとても懐かしいです。好きな子にノート渡してたなー、返ってこなかったけど。

前回、さんしちさんが「1億円あったら何がしたい?」というお題に対して素晴らしい答えを出していました。

僕もそれなりに良いこと書きたいのですが、お題がこれなので仕方なくアホみたいなことを書きます。

1週間だけ女の子になったら、何をしたい?

初日は、とりあえずおっぱ‥‥いや胸をもみます。手が動かなくなるまでもみまくります。これ以上はここに書けないですが、女の体を楽しみます。

二日目は、初日の疲れで寝たきりです。

三日目は、街に出ていろんな洋服を着てみます。フリフリの服やキャピキャピした服、スカートやヒールとかも試してみたいです。

四日目は、パパ活してお金を持ってるおじさんたちに美味しい料理を御馳走になります。

五日目は、リバ邸カオス(自分が住んでるシェアハウス)に遊びに行き、住人を誘惑します。

六日目は、そろそろやりたいことがなくなったので、女性を活かして何か良いことができないかを真面目に考えます。

七日目最終日は、もみ残しがないようにもう一度胸をもみます。

・・・。

結論、あまり女になりたいと思ったことがなかったので、正直やりたいことが思いつかなかったです。

決して男のほうがいいとかではなく、自分の性格上何かに憧れることがないんですよね。女になってもやりたいことは変わらなさそう。

ちなみに化粧をしてみた

先日、友達に化粧をしてもらいました。その姿がこちら。

かわいい。しかもショートカットが似合う。

目の前にこんなかわいい子がいたらすぐ告白します。無類のショートカット好きなので、もうドンピシャです。

付き合いたい人、DM待ってます。

次のさんしちさんのお題は?

「昆虫とお酒、どちらかを捨てるとしたらどうする?」です。

昆虫食の第一人者としてYoutuberもしている傍ら、毎日のようにお酒を飲むさんしちさん。

一体、どちらを取るのでしょうか。気になる〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?