見出し画像

400日後にオーストラリア移住を目指して「28日目」

最初に思い立ってから既に28日目。

目まぐるしく変わった28日目でしたが今のところは順調に進んでいる感じです。

今日はホテル業務の引き継ぎ。明日は現場仕事、アフィリエイト仕事、夜にホテル業務のリモート、翻訳というスケジュール。

オーストラリアの不動産状況

オーストラリアのニュースを見ていたら現在はオーストラリアの空き家率が最低レベルだそうです。

つまり、オーストラリアに住む人が増えて家賃とか上がってるってことですね。

いやー、まじでワーホリも行ってオーストラリアで仕事しようとしてたけど行ってもしんどくなりそうなので(今のところ)行かなくて正解でしたね。

まあ、パースやアデレードはたぶんそれでもまだ家とか見つけられると思うんですけどね。。

明日も頑張りましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?