見出し画像

蟲神器 うかうかできない?

こんばんは、春樹です。
この記事はお昼に書いておりました。
うかうかできない羽化ですね!ありがとうございます。
遊びではありますが、作ってみました!

刺蝿はマンディブラリスから変更で

こんな感じです。若虫は1枚、刺蝿か草薙1枚入れたいなという感じです。ジャコウでなくナミアゲハ、キアゲハも幼虫のくさいツノ好きなのですが、今回はこちらで。

2回戦いましたがいい感じでした、アレクサが3ターン目で飛びだし、極夜含めて3回出せたので、息子は除去に草薙を連発してました。気持ちはわかるぞ、面倒だよな!

手札事故さえ無ければよさそうだし、刺蝿よりも虹の架け橋とかホウセキゾウムシ辺りがコスト負荷無くていいかもしれない。

羽化を4種類にしなくて、ランプしながらのタイタン着地軸とかも楽しそうかもしれないですね。
読んでいただきありがとうございました、引き続き宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?