蟲神器 蟲神器30の分析

こんばんは、春樹です。
いつもより遅い時間です、理由があります。
オンラインのひぐらしサーバーで開催されていた蟲神器30のオンライン予選のデッキが公開されていたので、公開されている6名のデッキ分析をしようと思ったのですが、エクセルがうまく使えなくてこの時間です。

一番使われているカード、逆に一枚だけしか使われていない、色での多く採用されているのと、その反証理由などをやろうとしましたが二時間捕まったので今夜はやめます、疲れました。手作業での分析でもいいかと思いました。

仕様されていたカードは全部で89種類、ほぼどのデッキにも入っているのがありますが、全部が全部入っているカードはぱっと見た感じではなかったかもしれません。ちゃんと数式で出したかったのに、残念。

また分析なり、まとめできましたら報告しますね。大会参加される方は頑張ってください、では本日はここまでです、読んでいただきありがとうございましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?