蟲神器 8日に2ヶ月経過してました。

こんばんは、春樹です。
蟲主になり、早くも2ヶ月になってました。
あっという間ですね、早いですね。3月末に1日書き忘れた以外は毎日これを書いてるのにも、びっくりです。読んでいただいている方がいるから、毎日続いてるんですよね。


めっちゃキラキラしてて綺麗、楽しみ!

ついに新プロモが発表されましたね、逆に言えば今のプロモは18日以降入手できないみたいなので、一応一通りは集めましたが新規参入プレイヤーさんは要注意ですかね。

アグロで輝いているナナホシテントウとかかっこいいし、エゾゼミもきらきらでテイオウゼミと一緒に入れたいし、ゴマダラは体力の大きい緑のとびだすだから人気になりそうだし、バッタの待ち伏せはSBTやギマダラドクバッタ使い歓喜ですよね、第四弾とびだす飛蝗さらに期待しちゃいますよ!現時点で使っている蟲主ですがね。

新しい情報が販売前に色々公開されるのうれしいですよね、だってまた金曜日18時に情報でますから、プロモも全部で4種類なんですかね、追加公開あったら毎日が蟲情報公開日でわくわくしちゃいますね。次の仕事が安定してきたら公認とっちゃうかもしれませんね。

というわけで、今夜もありがとうございました。
引き続き、宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?