見出し画像

蟲神器30時間耐久対戦会の感想。

こんにちは。Koroです。

今日は5月1日PM10時から始まった蟲神器30を使用した30時間耐久対戦会について語りたいと思います。

まず初めに何故このイベントが開催されたかというお話です。

実は全くこんなイベントを開催するつもりはありませんでした!

簡単に言うと「アノアデザイン」さんのせいです。

実は私。4月29日から毎日蟲神器30の練習を1日10時間くらいしておりました。

10時間もやっていると皆が疲れて。
「寝たい」とか「仕事する」とか言って逃げ出すんです。
挙句に「koroくんに捕まると長い」なんて言われてしまいました!

悲しい(´;ω;`)

そんな時に私がいつも言う言葉。

「お前ら!本当の蟲神器30ってのは蟲神器を30時間やることなんだよ!!」

これです。

そうこの言葉をアノアデザインu-1さんがなんとTwitterにツイートしちゃうんです(; ꒪ㅿ꒪)

⬆これです。
そうこのツイートが全てを狂わせました。

蟲神器30の練習を5月1日PM10時からやっており。
そろそろやめようとしていた5月2日のAM5時半…。

「30時間連続耐久やってるってツイート見てきました!」という人達が続々と「蟲神器公認ヒグラシサーバー」にやってきます。

⬇ヒグラシサーバーはこちら

さあここから地獄の始まりです。

人が来たからには仕方ない!
やるしかない!人が途切れたら理由つけてやめたらいいんだ!

そう自分に言い聞かせ30時間耐久がはじまったのです。

何度も言います。

「全部アノアデザインのせい!」

そしてここから我らが管理人PGP_Kenさんがやってきます。

彼は突如始まったこのイベントを止めるのかと思いきや!

動画まで作って全力で煽ります!

なんなんだこいつらは!と思いながら一生懸命寝ずに対戦をこなします。

なんとお昼には対戦待ちが5人も待ってる状態になり。

おい!平日だぞ!どうなってんだ!

そう叫ぶ暇もなく。
皆さんと対戦させていただきました。

フラフラになりながらもう無理!となり。
ドクターストップがかかるかと思いきや!

新たな動画を作成して全力で煽られます

誰かこいつらをぶっ飛ばしてくれ!
そんな私の思いとは裏腹に沢山の方の対戦待ちが列をなします。

26時間何も食べずにいた私は、空腹の限界になり。
キムチご飯を食べながら対戦するというハシタナイ暴挙にでます!

皆さんごめんなさい。

しかし、これがまずかった!
急に血糖値が下がりだし意識が朦朧とします。

そんな朦朧としてる中、蟲神器を作っている会社の西田社長が応援に駆けつけてくれます。

これは嬉しい!!

社長に元気をもらって残り3時間のラストスパートに入ります!

がしかし!

私の限界が来ました。

またも意識朦朧として。
アノアデザインu-1さんの介護がないと戦えない状況に陥りました。

ついにドクターストップかと思いきや

新しい動画公開!!

時間は5月3日AM3時!
5月1日だったのが気がつけば5月3日!
足掛け3日!0泊3日ならぬ、0眠3日!

そして深夜にも関わらず、最後を見届けに20人近い人達が集まりました!

そしてフィナーレへ

すみません。意識朦朧としていて最後の方の対戦はあまり記憶がなく。

不甲斐ない戦いをしたかも知れません。

しかし意識朦朧としてても最後までファイティングポーズを取りました!

⬆の動画で対戦してくださった30名のお名前を公開しています。

最後はみんなでサライを歌いました!

対戦してくださった30名の皆さん!
観戦してくださった沢山の皆さん!

改めましてありがとうございます!

5月1日PM10時から始まり5月3日AM4時に終わった蟲神器30!30時間耐久対戦会はこうして始まり、こうして終わりました。

▼以下感想

急遽始まったイベントですが。
結果として「やってよかった」と思ってます!

このイベントがきっかけで蟲神器30をはじめてくださった方が沢山いました!

はじめて私と対戦してくれた方もいました!

小学1年生の可愛い男の子まで対戦しに来てくれました!

そして私が1番嬉しかったこと

「蟲神器をもう何ヶ月もしてなくて引退してたけどkoroさんの頑張りを見て蟲神器をまたやりたいと思って対戦にきました!」

そんなことを言ってくれる方が数人いました!

涙が出るくらい嬉しかったです!

私は蟲神器が大好きで!
蟲神器の楽しさを人に伝えたいという思いで蟲神器公認サポーターをしています!

皆さんと蟲神器で遊べる瞬間が本当に宝物です!

だからこれからも!みんな私と蟲神器で遊びましょ!!

面白さを何度でも思い出させてみせます!!

改めまして!
対戦してくださった方!
応援してくださった方!

蟲神器を愛する全ての皆様へ

ありがとうございました!

さて、ここで宣伝です!
私が遊んでいた蟲神器30の全国大会が5月11日全国10箇所とオンラインにて開催されます!

まだまだエントリー受付中です

蟲神器30チャンピオンシップ


蟲神器30景品

豪華景品盛り沢山の全国最強を決めるお祭り大会です!

主催はアノアデザイン
協賛:アマラ、もしもし、ヤマタ
共催:蟲神器30実行委員会
協力:株式会社大創出版

各会場のエントリーは以下から

私が運営する福岡予選会場も只今エントリー期間延長中です!

では皆さん!福岡会場でお会いしましょう!

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?