見出し画像

サウナカー再会!

本日ついに!!
サウナカーと感動の再会を果たしました。

ただ、ここまでの行程?過程?道のり?がドラマに満ち溢れていたのでここに記します。

本日はモンゴル側のクライアントさんと合流し、そのままサウナカーを引き取る流れ。

ただ、早速ハプニング発生!!
税関?の手続きの関係上、サウナカー受け取りが不可とのこと!!!!!!(おいΣ(^x

まだ何も始まってないのに、サウナカー世界周遊終了のお知らせです。

そんな絶望の中、起死回生の一手。
お金を払えばなんとかなるとのこと。
結局世界中、問題解決にはお金です(笑)

しかし、その金額はとんでもねぇ、、、!

約70万!!!!!!

おいおいおいおい嘘だろ?!
旅の3日目にして資金の約1/3が持っていかれるという大ハプニングを経て、なんとかサウナカーをGETしました。
(他にもいっぱいトラブルはあったんだけど、要約します。)

いやはや
マジでとんでもねえ旅になる予感しかしないですね(笑)

とにかく!!!
ようやく明日から旅のスタートが切れます!
待ってろよ世界〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?