見出し画像

2024年のご挨拶

2024年が始まりました。

元旦から震災や飛行機の事故が続き、恐ろしい光景や伝聞をいつも簡単に目に耳にする時代になったものだと感じます。
しかし、世界は広く、そんな事ばかりではないと思います。
広い視野をもち、世界に関心を持ち、謙虚に学び続けたいと思います。
また、寛容な心を大切にしたいと思います。

私は自分の人生や将来について、考えています。
私らしさを取り戻したいし、豊かな自由を取り戻したいし、会社の仕事に邁進を果たしたい、好きな事に夢中になりたい、余暇も自由に豊かに過ごしたいと思います。

多くの皆様の、ご心配、ご同情、ご支援のお気持ちにつきましては、感謝の気持ちを変わらずに持ち続けて参りたいと思います。

受け入れられない事、正しくない事を、適切な方法によって変わらずに「NO」と示す事は、現代において、必要な事であると思います。

本年もよろしくお願いを申し上げます。

編集履歴

2024年1月4日 初版
2024年1月10日 改訂
2024年3月30日 改訂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?