見出し画像

エネルギー

今日は朝から電波も おかしく、
Wi-Fi接続が切れてたり、

くしゃみも🤧連発で出るし、
この ちょっとした浄化に気付き✨

これが酷くなると、
気象病とかになるのか?と
思ったりもしました。
違ってたら すみません。

普通に仕事に行って居たら
寝たい時に、寝ることは不可能ですが、
有難いことに、今日は睡魔すごくて
横になりました。

別に具合が悪いとか、不調とかではなく、
眠さが異常で、逆らわず(笑)に
寝たいだけ寝ました。

起きてからは、かなり!眠らされた〜、
調整入った〜、と
エネルギーバランスを感じ、

これまた その様なコト流れに
有り難さ、感謝湧いて来ました。

今、周波数や振動の学びが
体験と共に深まってるので、
多分、身体がキャッチしてると思われ、
身体は本当に賢い❣️と
身体に感謝です。

それと同時に脳の心地良い状態を
自らコントロール出来るオトに
環境に身を置いて居るので、
いずれ、お役に立つ情報としても、
実践としても、
メニューに構築出来ると思うと
ワクワクして居ます🎶

やはり これからの時代は、
オト、音、周波数、振動ですから。
医療現場にも、どんな環境にも
音は必要だからです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?