見出し画像

あと何回

11月最初の日曜日。
こちらは、やっと晴れ模様☀️

5日の夜から6日7日と
雨模様だった訳ですが、
我が身に起こった突然の出来事を
今、巻き戻ししても、
お天気と同じ雨模様でした。

悲しみ、哀しみ、辛さの
まだ真っ只中ですが、
それでも前に歩みを進めて、
學びを成長と進化に変える❣️

もっと強くなる
もっと優しくなる
もっと理解力を深める
もっと本質で生きる為に
一瞬一瞬を丁寧に過ごして居ます。

どこまでも、何事も
どう捉えたか、どう感じたか、
そこから、どうするか、どう在るかだけ。

日曜日も、2020年あと何回かと
数えたら7回も ありました。

8回目の日曜日は1月3日です。
それまでに、ワタシは
本当の《生》の為の《死》を
受け入れないと いけません。

その体験は、きっと2021年に必要で、
2020年までの総仕上げと
なるのだと思います。

【存在】の凄さを
見えないからこそ、感じても居ます。

寂しさ、悲しさ、哀しさ、辛さは
人を強くも、優しくも、
そして本質を見抜ける様にも
してくれるモノですね。

學びは活かす‼️
意識進化すると決断してのイマだから^_^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?