旅を広めるってなんじゃい!

旅とかいうくそ曖昧概念、

旅ってカテゴライズできないものを旅とかってなんとなく命名しちゃったもんだから、何でもかんでも旅になっちゃうし、旅っていっとけばだいたいOKみたいな空気になる。

旅っていうか、移動する行為に関してとりあえず間違いないのは
距離は人を変える。ということ。

旅のおかげで~とかはだいたいこのこと言ってるから、旅なんて今日から移動になればいい。

俺がめちゃくちゃ好きな本があって、「移動力」っていう本なんだけど、マジでただ移動するだけで、すべての自己啓発説明できてて、すごい。今すぐ読め。

将来、旅好きは全員「俺、移動体質なんだよね~」になることを望んでいます。

https://amzn.to/3pFXFAg
↑「移動力」の本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?