仕送りし忘れた😱

就活に勤しむ大学4年の息子へ
この頃は毎月💸万以上の仕送りをする
もちろん、前期後期と学費は別
二馬力はいいねと義母が言ってた言葉を嫌味に思っていたけど、今こそ私が私に掛けている

二馬力はいいね

あなたを身籠った時
あなたを産んだ時
あなたが病気をしても休めなかった時
あなたのお遊戯会に行けなかった時
あなたの参観日に行けなかった時
あなたの初めての試合に行けなかった時
あなたが勉学に行き詰まり保健室に通った時
ずっと辞めない選択をしてきた悪い母だけど、あなたが今夢を決めて大学に学ぶ時に私が叶えられる母でいたかった事が、いつか伝わりますように
そして夢が叶いますように

そんな気持ちは胸いっぱいなのに仕送り忘れてた母を許して
早く決まってバイト再開しますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?