悟れない僕のつぶやき〜雑談10〜

さて、最近おさぼりが過ぎますね。
言い訳するとしたらやる事が多過ぎです……

そして当初予定していた計画が悉く邪魔されています。
なんの因果が働いているのか……

神様がいるとしたらえぐいっすよ神様……

これは挫折する人が多くても仕方ないわ~

人生はクソゲーだ

改めて実感します(笑)

だが笑えてるって事はまだ折れていないってことです。
今の自分が折れるのが先か、有言実行を成し遂げるのが先か。

神様と勝負です!


さて、ボケをかましました。
この日記二日前に書いて投稿済みと思っていたら未投稿でした。
結果長期間放置扱いになってしまいました……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?