悟れない僕のつぶやき〜失敗〜

今日ちょっとした失敗をしてしまいました。
逸る気持ちが抑えられず、相手の言葉の意味深く考えずに発言をして、不快にさせてしまった……かもしれない。
かも』という理由ですが、相手が怒ってないですよ~と言う態度をとっているからです。
実際に怒っていないかもしれないですし、そうでないかもしれません。
しかし、メールでのやり取りだったから文章からしか情報が無く不安は募るばかり。
声と表情を見ればまだ気持ち安心できるのですが……

もちろん失敗に気付き、ちゃんと謝りました。

気にしすぎるのは良くないですが気になるのですよ~

優しい方だと思っている人に対してでも、失礼だったかな?
と思うと気にする性格です。
思い過ごしならそれでいいのですが……

すみません変に愚痴っちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?