コロナ対策に翻弄された菅内閣

菅総理の会見を全部観ました❗
安部さんから変わって、一年コロナ対策に翻弄されつつも一生懸命頑張って来られました。菅さんの言葉が伝わらないとか刺さらないとか言われていましたが、菅さんは逃げずに最後までコロナ対策に尽力して頂きました❗きっと菅さんの人柄ですね✨ありがとうございます☺️
ワクチン接種も無料接種になった事で日本人の50%を越える人達が受ける事が出来ました❗若い人達のワクチン接種が進み、感染者数が激減してるでは有りませんか❗
抗体カクテルも進めてくれて自宅療養の方にも打てる様になりました。
明日は自民党の総裁が選出されますが、菅政権が行ってきた事を真摯に受け止め、引き継いでくれる総裁が選出されることを心から望みます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?