見出し画像

#35【NEXT STAGE →2/19 渋谷CLUB QUATRO:Vol.1】

2023/01/07 新代田 FEVERの楽屋にて。
ライブ後、KiliKiliVilla 与田さんとメンバーの会話。
口調は穏やかだが、確かな緊張感が場を包んでいた。
2/19 渋谷CLUB QUATRO でのライブまで、残り43日。

「もっと歌ってほしかった」

与田 安定はしてた。でも頭3曲、特に「Consolation」はもっと歌って欲しかった。
岸岡 置きにいっちゃいました、最初。
与田 「Consolation」を頭に持ってくるんなら、そこで掴まなきゃ。もっと押し出して欲しかった。
岸岡 掴みきれなかったですかね。
与田 悪いことじゃない、全体としてはすごいよかったけどね。
岸岡 まだ自分の中で、「声張りすぎちゃまずいし、でもあんまり抑えても」っていう加減を掴みきれてないんですよね。

ここから先は

2,139字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?